

ソフトバンクで熱心に「スマホファミリー割」を勧められました

先日今さらながらiPhone4からiPhone5に機種変更しました。

iPhone4にしてから2年過ぎていたしテザリングしたかったので買い替えたわけですが、その時の店員さんの説明にちょっと疑問を感じたので書いてみます。

softbank-iphone5.png

CSSだけで作る動きのあるドロップダウンメニュー

よくあるタイプのドロップダウンメニューをCSSだけで作りました。CSS3のtransitionを使うことで動きを付けています。また、最近フラットなデザインが流行っているようなので、何となくフラットな感じにしてみました。

drop-down-menu.png

配色パターンを決める際にお世話になっているサイトをご紹介

「なんかいつも同じような配色になってしまう」「思い切った配色ができない」と悩んだときに個人的にお世話になっているサイトを紹介します。

webcolor-useful-site00.png
Recent Entry
Popular Entry
