スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IE8のシェアが引き続き増加 - ブラウザのシェア(2009年6月版)

今月もブラウザのシェアをまとめてみました。全体のシェアはそんなに変わってないですが引き続きIE8がシェアを伸ばしてます。

まずは全体のシェアを。

2009-6_con.png

相変わらずIE強しですね。ChromeはGoogleのブラウザということで話題性はありましたが苦労していますね。今度はOSを出すそうですがマイクロソフトの牙城を崩せるでしょうか?次にIEのバージョン別のシェアを。

2009-6_con.png

999.1ってなんだろう?しばらくIE7のトップは続きそう。 最後にIEのバージョン別シェアの推移を紹介してみます。

2009-6_con.png

IE8も徐々に増えてきていますが、やっぱりFirefoxに比べるとバージョンの乗り換えはかなり遅いですね。

フィードやTwitterで最新情報をチェック
follow us in feedly
この記事に付いているタグの最新記事一覧
loading...
コメント









※コメントはご意見ご感想や間違いのご指摘等にしていただけますようお願いいたします。コメントを確認する時間がなく、技術的なご質問をいただいても答えできません。申し訳ございませんがご理解のほどお願いいたします。

Recent Entry
Popular Entry
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。