スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

jQueryで使い勝手の良さそうなイメージギャラリー

Flashっぽい感じのjQueryを使ったイメージギャラリーです。使い勝手が良さそうですしサンプルもダウンロードできるので導入しやすいかも。
easySlider1.7.js については若干説明。
speed ⇒ 切り替わるスピード(数字が小さいほど早い)
pause ⇒ 自動に切り替わるまでの時間(数字が小さいほど早い)
htmlに直接書き込んでいる以下の部分についても若干説明。
<script type="text/javascript">
  $(document).ready(function(){ 
    $("#slider").easySlider({
      auto: true, 
      continuous: false,
      numeric: true
    });
  }); 
</script>

autoは自動的に次の画像に移動するかどうか、continuousは自動的に次の画像に移動して最後までいった場合、最初に戻るかどうかです。

たいした説明ではないですが、サンプルもあるので問題ないと思います。

フィードやTwitterで最新情報をチェック
follow us in feedly
この記事に付いているタグの最新記事一覧
loading...
コメント









※コメントはご意見ご感想や間違いのご指摘等にしていただけますようお願いいたします。コメントを確認する時間がなく、技術的なご質問をいただいても答えできません。申し訳ございませんがご理解のほどお願いいたします。

Recent Entry
Popular Entry
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。