Ajaxローディング時のgifアニメーションを作成できる海外サイト

読み込み中のときに表示される[ ajaxloading.gif ] こんな画像を簡単に作成できるサイトを紹介します。ちょっとしたことですがこだわりたいところですね。

1 ajaxload.info

実際の画像から選べるので分かりやすいと思います。画像自身の色と背景色を自由にカスタマイズできます。ベーシックな画像が多いです。

2 Ajax Loading Gif Generator

こちらも画像自身の色と背景色を自由にカスタマイズできます。さらにスピードも自由に変更できます。

3 Chimply generates your images

画像自身の色、背景色、スピード、さらには大きさや回転方向までカスタマイズできます。ちょっとかわったものが多いかもしれないです。

4 Load Info - gif generator

画像自身の色、背景色はもちろん自由に選べます。また大きさが3種類から選ぶことができます。デザインはなかなかクールで種類もかなり多いです。

5 Preloaders.net

立体的なものもあり凝ったデザインが多いです。大きさ、スピード、回転方向など変更できる項目も多いなっています。

フィードやTwitterで最新情報をチェック
follow us in feedly
この記事に付いているタグの最新記事一覧
loading...
コメント









※コメントはご意見ご感想や間違いのご指摘等にしていただけますようお願いいたします。コメントを確認する時間がなく、技術的なご質問をいただいても答えできません。申し訳ございませんがご理解のほどお願いいたします。

Recent Entry
Popular Entry
  • このエントリーをはてなブックマークに追加