スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Google Chart APIのChart Wizardがかなり便利

Google Chart APIってあまり使ったこともないのだけど、Chart Wizardっていうちょっと面白そうなものがあったので紹介します。

なぜかインラインフレームを使っているのでhttp://imagecharteditor.appspot.com/の方が使いやすいかも。

コードを書く必要もなく、下のようなグラフも簡単に作れます。

Webparkのブラウザシェア

カスタマイズしたいところを入力して「Paste HTML to embed in website」ってところにソースが表示されるのでコピペでおしましです。英語ですがなんとなくで分かると思います。

とにかく使ってみれば手軽さが分かると思います。

ちなみにQRコードなんかも作れたりします。サイズも自由にカスタマイズできていいかも。

フィードやTwitterで最新情報をチェック
follow us in feedly
この記事に付いているタグの最新記事一覧
loading...
コメント









※コメントはご意見ご感想や間違いのご指摘等にしていただけますようお願いいたします。コメントを確認する時間がなく、技術的なご質問をいただいても答えできません。申し訳ございませんがご理解のほどお願いいたします。

Recent Entry
Popular Entry
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。