ロイヤリティフリーなフリーフォト、無料写真素材サイトのまとめ

実は先日からできるだけ画像をたくさん使おうと心がけているわけですが、そんな時に役立ちそうな国内外のフリーフォト、無料写真素材サイトをたくさん集めてみました。
ロイヤリティフリーで煩わしい登録がいらないお手軽なものを集めてみました。

写真素材 足成

ashinari2.jpg

私が最初にお世話になったサイトです。

プロ・フォト

profoto.jpg

プロのカメラマンが撮影した写真だそうです。枚数は載っていませんがかなり多いと思います。

BEIZ Graphics Web

beiz.jpg

数はそんなに多くなさそうですが、写真のクオリティは高いと思います。サイズも3種類から選べて使いやすいです。

ソザイング

sozaing.png

写真だけでなくアイコンやボタンなんかもあります。

2000ピクセル以上のフリー写真素材集

2000jpg.jpg

その名のとおり高解像度な画像が集められています。

フリー写真素材 Futta.NET

futta.jpg

こちらもかなり解像度は高めです。

Free Photos Bank

photobank.png

こちらは英語のサイトになります。英語があまり分からなくても使えると思います。

morgueFile

morguefile.jpg

またまた英語のサイトですが、かなりかっこいい画像が揃ってます。

Cepolina photo

cepolina.jpg

トップページにカテゴリ一覧があるので探しやすそう。サイズが豊富です。

Image Base

imagebase.jpg

海外ならではの大自然や街並みがたくさんあります。

英語写真素材サイトは以下のサイトでたくさんまとめられているのでご参考に。

フィードやTwitterで最新情報をチェック
follow us in feedly
この記事に付いているタグの最新記事一覧
loading...
コメント
この記事に付いているタグの最新記事一覧 の「6 MacのDuck風なFisheyeメニューを表示するスクリプトのまとめ」 【macのduck風~】となってますよ。アヒル風mac想像して吹いた
【2011/02/14 14:15】 | - #- | [edit]
いやーお恥ずかしい

一年近く放置されていたなんて本当に恥ずかしい

ありがとうございます!
【2011/02/14 22:46】 | 管理人 #E2ywrYdA | [edit]









※コメントはご意見ご感想や間違いのご指摘等にしていただけますようお願いいたします。コメントを確認する時間がなく、技術的なご質問をいただいても答えできません。申し訳ございませんがご理解のほどお願いいたします。

Recent Entry
Popular Entry
  • このエントリーをはてなブックマークに追加