Web2.0風ロゴを作成 「Web2.0 Logo Creator」

 自分で作っても素人っぽくなるので、自動で格好いいロゴ作れないかなと思い探していて見つけたのがこれ。

 ⇒ Web2.0 - Logo Creator

 何がすごいって日本語に対応しています。サイズ、色、影の有無や濃さなども自由自在でほんとすばらしいサイトです。で、実際作ったのがこちら。
レッツFC2ブログ

 そういえば実際に利用しているサイトもありますね。デザインはGoogle風やYahoo!風など全5種類あります。

 ところで「Web 2.0 Logo Creator」ってことで「Web2.0風ロゴ作成」という題名にしましたが、Web2.0風って一体なんなんだろう。これはあまり関係ないような気がする。Web2.0という言葉だけが一人歩きしているような感じを受けました。
フィードやTwitterで最新情報をチェック
follow us in feedly
この記事に付いているタグの最新記事一覧
loading...
コメント









※コメントはご意見ご感想や間違いのご指摘等にしていただけますようお願いいたします。コメントを確認する時間がなく、技術的なご質問をいただいても答えできません。申し訳ございませんがご理解のほどお願いいたします。

Recent Entry
Popular Entry
  • このエントリーをはてなブックマークに追加