スポンサーサイト


公開しているFC2ブログ共有テンプレート一覧

 私が作ったFC2ブログの共有テンプレートを紹介してみます。すべて「ie7」「ie6」「Firefox」で確認しております。カスタマイズしやすいように作っているのでぜひご自由にカスタマイズしてご利用ください。テンプレート名称で検索してダウンロードしてください。

テンプレート1

  • テンプレート名称:letsfc2blog
  • 右に2つプラグインがある3カラムテンプレートです
  • プラグインの位置は変更可能
  • メインと右プラグインはサイズ変更も可能

テンプレート2

  • テンプレート名称:letsfc2blog2
  • シンプルな2カラムテンプレート
  • プラグインの位置は変更可能です
  • サイズは自由に変更できます

テンプレート3

  • テンプレート名称:letsfc2blog3
  • 左右にプラグインがある3カラムテンプレートです
  • プラグインの位置は変更可能です
  • テンプレート1より幅の変更をしやすいかと思います

テンプレート4

  • テンプレート名称:letsfc2blog4
  • 左右にプラグインがある3カラムテンプレートです
  • プラグインの位置は変更可能です
  • シンプルで画像もあまり使用していません

テンプレート5

  • テンプレート名称:letsfc2blog5
  • シンプルな2カラムテンプレートです

テンプレート6

  • テンプレート名称:letsfc2blog7
  • シンプルな2カラムテンプレートです
  • letsfc2blog4の改良版です
フィードやTwitterで最新情報をチェック
follow us in feedly
この記事に付いているタグの最新記事一覧
loading...
コメント
はじめまして、こんにちは。
いつもカスタマイズして使用させていただいています(*・ω・)*_ _))ペコリン
テンプレートについての質問なんですが、記事内の文字の色や大きさがIEやsafariでは書いたとおりに表示されるんですが、firefoxだと文字の色や大きさが変わりません><(文字の太さは表示されるようです。)
何か対策法などありましたら是非教えてください(* >ω<)
よろしくお願いします(。>д<。)ゞ
【2009/07/04 00:55】 | sora #- | [edit]
はじめまして!

ブログ拝見させていただきました。
一瞬違うテンプレートを使っておられるのかなと思うくらい
カスタマイズされていて感心させられました。
画像が多いサイトってかっこいいですね。

で、ご質問の件ですが実際見てみないとなんとも言えません。
FirefoxはIEよりCSSを厳格に守るのでウェブ非標準の
スタイル指定は全て無視します。
その点を考慮してもう一度見直してみると良いかと思います。

あと、私のパソコンで見るとFirefoxでもIEでも同じ文字サイズで
表示されていますよ。
Firefoxの設定の問題かもしれないです。

あいまいな回答ですいませんでした。。
【2009/07/04 10:54】 | 管理人 #- | [edit]


初めまして

他で使っているかたのサイトのテンプレートが
ステキでしたので、

なにか手がかりがあるかも と
テンプレートの下に表示されていたリンクから
たどり着いたとこです。


お目当ての、テンプレート名を知ることができました。
ありがとうございます。

ちなみに、letsfc2blog5 だったりします。



それはともかくとして、

上の記事中に、

テンプレート5 と題あり、

そこには、* テンプレート名称:letsfc2blog4 と紹介されていますが
letsfc2blog5 の誤植と思います。




FC2の「共有テンプレートから検索テンプ」で、letsfc2blog4で 
検索したら お目当てのと違うのが表示され、驚きましたが
前後の作品ナンバーから、letsfc2blog5 であろうと気がついて、
検索して お目当てのに出会え ほっとしました。
【2010/05/29 20:54】 | いの #- | [edit]
ご指摘ありがとうございます~

全く気付いておりませんでした。

早速修正しました。
【2010/06/02 00:36】 | 管理人 #E2ywrYdA | [edit]
こんにちは。
感想や間違いのコメントではないのですが、
http://skagawa77.blog65.fc2.com/category4-1.html
こちらで使われているテンプレートがこちらからのようなのですが
素敵なので私も利用させていただきたいのですが
どのテンプレートを元に作っていらっしゃるのかわかりません。
よろしければ教えていただきたいのですが。。。

宜しくお願いいたします。
【2012/02/10 11:50】 | そうめん流し #mQop/nM. | [edit]
はじめまして

シンプルできれいなレイアウトですね。

「letsfc2blog10」だと思うのですが、
かなりカスタマイズされているので定かではありません。

はっきりとしたお返事ができずすいません。

テンプレートの検索のところで、作者名「weboook」で
検索すると私が作ったテンプレートが表示されますので
一度ご確認いただければ幸いです。
【2012/02/10 18:27】 | 管理人 #E2ywrYdA | [edit]









※コメントはご意見ご感想や間違いのご指摘等にしていただけますようお願いいたします。コメントを確認する時間がなく、技術的なご質問をいただいても答えできません。申し訳ございませんがご理解のほどお願いいたします。

Recent Entry
Popular Entry
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
